コールセンター業務

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全国一クオリティが高いコールセンター

当社は販売店として活動してきた十数年の間、全国で最もクレームがない、お客様満足度が高いコールセンターとして評価を受けてきました。従業員一同、お客様とクライアント双方に信頼される応対を心がけて活動しています。導入研修は一から指導して配属後もフォロー体制が充実しているので、100%近くのスタッフが未経験入社ですが10代から60代まで幅広く活躍しています。

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コールセンター業界の将来性

当社は他のセンターが苦手とするクオリティ対応、テクニカル対応を得意としており、今後のAIによる自動応対化の時代であっても常に必要とされる分野で、通信業界のみならず各業界の顧客満足度を担う存在へと進んでいます。

主な事業:カスタマーオペレーション

事業の流れ


販売店起因

申込み時の説明不足・確認不足、虚偽トーク、不正トーク対応遅延、対応漏れ、態度が悪い


キャリア起因

誤請求、誤発送、工事連絡漏れ、処理ミス、対応遅延立てつけ不足、見切り発車


外部起因

他社による悪質リプレイス、風評被害お客様とキャリア間のトラブル解決と改善に寄与する事が存在意義